Hamburger



佐世保に住んでいながら、初めて食べた!
ログキットのハンバーガー
美味しかったです、
佐世保に来ることがあれば是非行ってみてください


What wonderful world

いい雰囲気ですね〜

model by SHUNSUKE MATSUOKA>

IN the Spring 2016

木々の新芽がとてもきれいな季節になりました。
筍掘り、楽しいです、

自然の恵みを美味しくいただきます〜



フラワーパワーもどうぞ、


change



なんだか、台風が去ってからはめっきり秋らしい雰囲気が漂ってます、
この前WHITEボディで紹介したデザイン、ピグメントBLACKにてオーダーいただきました。ありがとうございます!
GOOD ONのピグメントBLACKとステンシルプリント、ほんとに相性がいいです、皆様からのオーダーお待ちしてます


最近のサンセット、やっぱり秋な感じ

source

夏ど真ん中でいろいろなお祭りがいたるとこで…昨夜は地元の福石観音のお祭りに行きました。かき氷、美味しかったな〜
画像がありません (笑)


noirsのデザイン、カラーバージョンでaarticlesにてリリースやはり真っ白なTシャツ、いいですね〜
しかも、GOOD ONボディ!











Have a nice day!

soda



やっと梅雨が明けて、これから暑い日が続きます〜
佐世保ならではでアメリカの美味しいジュースをゲットです



Have a nice day

at the point

そろそろ、梅雨が明けそうな感じですね、この前、友人がくれたTシャツとても気に入りました。





最近、更新がすご〜くスローペースです、まあ これくらいがちょうどいいかな?

皆様、楽しい夏をお過ごしください。

Hope you have nice summer!

reggie



気が付くとシーズンを一つ飛ばしての更新でした。人間にはそういう時があると知りました。最近の新作です、オーダーお待ちしてます〜〜


BACK

こちらはバティック特有のヒビの部分の文字が隠し技的にPEACEのロゴを落とし着込みました。よーく見てみてください、ほら、見えました。



FLOWER POWERもどうぞ、

タイトル画像(笑)

country

9月に入り、晴れの日が続きます。
なんだか今年の夏は、雨が多かったです…
これから、まだまだ暑い日が続きます〜少し遅めで残り少ない夏をありがたく過ごしましょう


先日、佐々の三花嶺への行き道がとてもイイ感じのサンセット そして
HAKASE SAN のliveとても贅沢な時を過ごしました、



WHAT WONDERFUL WORLD
通販にてオーダーいただきました。
ありがとうございます!

こちらもイイ感じです


こちらは、地元佐世保でのオーダー


これ、美味しかったので…

HAVE a nice weekend

hope

できました。GOOD ONボディにて
やはりpigment dyeとの相性はバツグンな感じです。




こちら、裏技的にバティック染め特有のヒビ割れ部分がボルトの中にLOVE AND PEACE
を落とし込みました。
よ〜く観察してみてください〜^ ^


ほら、見えてきました^ ^

皆さん良い週末を

<< | 2/35PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM