Long Time

久しぶりにオーダーいただいた

MUSIC NEVER STOP

これ、バティック風に仕上がったんだけど、実際のバティック染めではなかなかできない工夫を入れてます、
よく見ると太陽の中心はボルトが…
デッドヘッズの方も、そうでない方にでも
オススメです、



先日、のクルージングショットも
オマケ的なかんじ?


ON THE ROAD

筍がとれました、サンプルも撮れました、






tweet

だいぶ日がながくなりました、春本番です、



今度このきりかぶの上でサンプル撮影しようかなと思います




beer with jazz



焚き火とビールとジャズ、
もうすぐ桜も満開、

have a nice spring

peace sign

久々に更新、ですhaha

最近の趣味で、敷地内の雑木を切りそれで焚き火をしたりしてます、来年の冬前に薪ストーブを…とも思いつつ



画像は待ち受けにしました、

みなさんもよければどうぞ

route



台風が直撃しそうです、

台風のルートに入りそうな地域の皆様お気を付け下さい、

もちろん私もです、


I NEED MIRACLE EVERYDAY !

ASTAxBURNOUT

いや〜
ほんとに暑い日が続きます、
熱い作品が出来ました

クールに着れます。
すみません、、、








HAVE a GOOD end of SUMMER??

Hamburger



佐世保に住んでいながら、初めて食べた!
ログキットのハンバーガー
美味しかったです、
佐世保に来ることがあれば是非行ってみてください


What wonderful world

いい雰囲気ですね〜

model by SHUNSUKE MATSUOKA>

IN the Spring 2016

木々の新芽がとてもきれいな季節になりました。
筍掘り、楽しいです、

自然の恵みを美味しくいただきます〜



フラワーパワーもどうぞ、


| 1/35PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM